ご依頼の流れ

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ご依頼からの業務の流れにつきまして

弊社の業務の流れにつきまして一例をご紹介致します。
ごく簡単にしたもので、ご依頼内容やご要望によって前後したり別工程が入ってきたりすることもございます。

1.お問い合わせ

1.お問い合わせ

貴社がお困りの際にはお気軽にご連絡下さい。
寺田技研でお手伝いができるかもしれません。

2.打ち合わせ

2.打ち合わせ

じっくりヒアリングさせて頂きます。
御社よりお越し頂くのも歓迎です。 まずはお客様の悩みをお聞かせ下さい。
その後ご提案・お見積りをさせて頂きます。

3.ご注文(商談成立)

3.ご注文(商談成立)

御社のお悩みを解決するご提案にご納得頂きましたら、是非ご注文下さい。

4.作業着手

4.作業着手

寺田技研ではお仕事は「家を建てるようなもの」だと考えております。
打ち合わせ通りに作業工程を立て、お客様の目にも見える作業を心がけております。

5.途中確認(立ち合い)

5.途中確認(立ち合い)

ヒアリングはばっちりさせて頂きますが、作業の途中段階、 また完成時の動作テスト立ち合いをお願いしてご確認頂く事もございます。 ミスマッチを無くすためにご協力下さい。

6.納品・現場据付

6.納品・現場据付

納品の方法は直接お届けすることもございますし、 協力運送業者経由で納品させて頂くこともございます。 また、現場据付とそれにともなう工事も行います。

7.アフターケア

7.アフターケア

もちろん納品後でご不明な点などございましたらご連絡下さい。 納品がお客様とのお付き合いのスタートであると寺田技研は考えております。